お家ご飯 №52 オムレツとカヌレ | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯で~す ニコニコ

 

野菜サラダ

 

 

 

 

オムレツ

 

 

 

 

オムレツの中身はキノコとチーズです。

(カットの画像撮り忘れたあせる

 

 

 

 

 

 

キノコのマリネを作り過ぎて、味変ちゅーことで

 

 

 

 

 

オムレツの具にしてみました ウインクチョキ

 

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルデイでカヌレ買いましたニコニコ

 

 

タケッチ的にはタピオカと一緒で2周目の流行

 

 

 

 

 

 

今は色んなカヌレがあるけれど、

 

 

 

 

 

 

タケッチが初めて知ったカヌレはコレ↓

 

 

今はプレーンとか言うのかな?

 

 

 

 

 

あの頃のタケッチは若かった てへぺろチョキ

 

 

 

 

 

余談はさておき。。。あせる

 

 

 

 

 

 

カット面ですラブラブ

 

 

カヌレのカット面って何か好き 恋の矢

 

 

 

 

 

昔と変わらない味にホッ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタケッチ地方は青空が見えるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

この所、予報通りに晴れ間無し くもり雨くもり

 

 

 

 

 

 

秋晴れが恋しい~ 晴れドキドキ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔の一日を。。。ニコニコ