お家ご飯 №48 ビビンバと麻布十番 | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯です ニコニコ
 
カルデイのビビンバの素を使って
 
 
 
 
 
ビビンバご飯
 
目玉焼き 乗せちゃった。。。ウインクチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、愉快な仲間たちと親睦会で
 
 
 
 
 
麻布十番に。。。
 
 
もう、麻布十番って何年振りよ !?
 
 
 
 
 
記憶にない位、昔、昔。。。 です 笑い泣き
 
 
 
 
 
総勢20人以上だったかな?
 
 
 
 
 
 
最近のタケッチにしては珍しく大人数
 

オリエンタルレストランですが、

 

 

 

 

 

 

食べ物の写真がこれしかない。。。あせる

(撮り忘れた)

 

アジア各国の料理をおしゃべりと共に

 

 

 

 

 

楽しみました 音譜