ぽちサンタの品でワンプレート | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

休日の今日はのんびりブランチ

 

 

 

久し振りにワンプレートにしました ニコニコ

 

 

 

 

ワンプレートにした理由は。。。

 

 

 

 

ブロ友のぽちさんから送られて来たパン&ジャム

 

 

 

 

 

を休日の日にのんびりと味わいたかったから。。。

 

 

 

 

 

 

ぶどうリーフ

 

 

 

レーズン、クルミ、オレンジピール入り

 

 

 

 

夜にチーズと一緒にワインにも合いますが、

 

 

 

 

今日は正統派で はてなマーク (笑)

 

 

 

 

サンふじのリンゴジャムも美味しい~

 

 

 

これがあると、ヨーグルトの美味しさが倍増します !!

 

 

 

 

 

食べ終わったら、今日は何をしようはてなマーク

 

 

 

 

大掃除、年賀状、作り置き !?

 

 

 

 

 

まずは、自分癒しからかなはてなマーク

 

 

 

 

 

と、言う事でなかなか進まぬ年末行事(笑)