ソイキーマカレー | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

久し振りのレトルトカレー紹介になりました てへぺろ

 

 

 

 

今回はチャヤマクロビオティックスの

 

 

 

 

ソイキーマカレー

 

 

 

チャヤマクロビオティックスは

 

 

 

 

江戸時代から伝わる葉山の老舗料亭

 

 

 

 

日陰茶屋から誕生したそうです。

 

 

 

 

歴史がありますね。

 

 

 

 

 

肉、たまご、乳製品、白砂糖、化学調味料を

 

 

 

 

 

使わずに国産の有機野菜など拘った料理を

 

 

 

 

 

提供しているそうです。

 

 

 

 

なのに、タケッチ。。。。 あせる

 

 

 

 

 

ライスの上にチーズをトッピングしてしまいました てへぺろ

 

 

 

 

 

カレーはスパイシーで香りも良く

 

 

 

 

本物のひき肉の様な食感と味わいでした。

 

 

 

 

 

言われないとお肉を使っていないなんて解らないよぉ~ チョキ

 

 

 

 

 

暑い日はスパイシーなカレーが良く合いますドキドキ

 

 

 

 

 

今日のタケッチ地方

 

 

 

 

予想気温は37℃

 

 

 

 

もっと上がりそうな予感 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

また、気になったレトルトカレーがあったらUPしますね。