お弁当 №933 | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

おはようございま~す ニコニコ

 

 

 

今日のお弁当です。

 

 

マカロニカボチャサラダ

 

 

トマト トマト

 

 

エビ、レンコン、.サツマイモ、イカの天ぷら

 

 

 

ピーマンとキノコの塩昆布和え

 

 

 

 

一昨日の夜、夕食のお後片付けをしていたら、

 

 

急に首がピキッと固まり痛み出しましたびっくり

 

 

よく漫画で人が急に石になってしまう様な感じ。。。

 

 

と、言えば想像がつくかなぁ~ !?

 

 

痛くて立っていられず、その場にしゃがみ込み

 

 

横になれる所までゆっくり移動し、

 

 

大人しく横になっていたのですが、

 

 

改善されず、その日はそのまま静かに休みました眠い

 

 

そして昨日の朝は痛みが少し解消されていたし

 

 

歩く事も出来るので、会社に。。。

 

 

相方さんがお休みなので休めないからねあせる

 

 

 

会社に着いても改善は見られず、

 

 

なんとなく悪化して行く感じがしたので

 

 

退社時間を少し早くしてもらって

 

 

通院している治療院に行って来ました。

 

 

そこで整体をしてもらって首は動くようになったけど

 

 

季節の変わり目、温度差も激しかったので

 

 

体調を崩している人が多いようです。

 

 

今年は春先に大変な思いをしたので

 

 

気を付けていたのですが、

 

 

まさか? あんな感じで首にくるとは。。。

 

 

季節の変わり目にいっぱい食わされたような感じですゲッソリ

 

 

 

今日は気温が上がるようですね ビックリマーク

 

 

皆様もどうかお身体にはご注意ください ニコニコ

 

 

 

では、行って来ま~す 東横線 ふぅ