こんにちは!ニコニコ音譜



先月2月末に奄美大島から戻ってきたら…🌺✈️

なぜか奄美より東京の方が温かくて、
春の訪れを感じているこの頃です。ニコニコ🌸



旅行記事はのちほど〜ニコニコ音譜

そして今日は今年最大級の開運法ビックリマーク
私が大開運した、欲しい運気を手に入れる風水も、のちほど書かせてくださいね。ドキドキ




さて、常々書いておりますが…

私が龍神に護られ導いてもらえる生き方へとシフトしてからニコニコ🐉



最近すごーく感じているのは、



最強に自分の道を加速ロケット

=邪なものに一切影響を受けなくなる
(関わらなくて良いものとも関わりがなくなる)



例えば、龍神に導かれている芸能人、経営者は

たくさんいらっしゃいますが、

龍に護られている人は何が違うかと言うと🐉



ふつうなら多くの人目に触れることで、

ヒガミや嫉妬などの人の念も多く集まってしまい

上手くいっていたのに、いずれ

念にやられてダメになったり

運気が下がってしまうことが

たくさん起こっています。



でもね、

龍神に護られていると

絶対にそんなことが起こらないのビックリマーク🐉



護られて強く進めるから

そういったネガティブな念は跳ね返され

全部相手に返っていくんです🐉✨



例えば龍のついている有名人

美◯明宏さんもおっしゃっていましたが、


「私を悪く言ったり思う人はね、みんな運気が悪くなっていくの」


ってね、

龍が跳ね返してくれるから

本当にそういうことが起こるのビックリマーク🐉



つまり、龍に護られるってことは

最強無敵になるってことビックリマーク


最強無敵で進めるから

人生ずっと勝ち組でいられる。



多くの人が、対人関係で

つまり人の念や、嫌がらせやパワハラなどで

運気を大幅に落としているでしょ。

嫌な気分になってエネルギーの浪費して、

自分の道に進めないの。



お見受けするかぎり、

ずっと上手くいって成功し続けている方は

芸能人でも経営者でも他でも

もれなく龍に護られていらっしゃいます。ニコニコチョキ


🎀成功・繁栄のエネルギー、驚異の龍神スプレー
ご購入はこちら∞





さてっ、その奄美大島旅行記ですが…ニコニコ音譜🌺✈️

今回も吉方位旅行音譜

奄美大島は龍郷町🐉に泊まって来ました〜



初めての奄美大島は、空港につくと貝殻がお出迎えしてくれましたニコニコ音譜🐚✨




到着時の天候は、あいにくの雨☔️

龍人は奄美にくるとなぜか雨になるんだとかはてなマーク




初日はホテルでのんびり過ごすことに…ニコニコドキドキ









ホテルで頂いたpizzaと🍕



奄美大島のアイスクリーム🍨


美味しかった〜😍💕音譜音譜音譜













翌朝は、近くの海辺をお散歩ニコニコ音譜








2日目の午後からは〜ニコニコ音譜

ツアーに参加して、海をイメージしたキャンドル作りドキドキ




なかなか、カワイイでしょはてなマークニコニコチョキ




そのあとは、フクギ並木をお散歩ニコニコドキドキ




マテリヤの滝🏞




こちらは…

素晴らしい清らかな自然のエネルギーで、
精霊みたいな聖なる存在がいらっしゃいましたビックリマークふたご座

来られて良かった〜ウインクチョキドキドキアップ






そしてそしてっ、夜からは…🐰🐇🦉

ナイトサファリ〜ニコニコビックリマーク🚍go go〜ビックリマーク


奄美のクロウサギ🐰に遭遇できるかもはてなマークというナイトツアー🚍




でも、頑張って粘っても全く遭遇できない日もあるようで、


さて、遭遇できるかな〜っ…はてなマーク




ナイトツアーに繰り出して、しばらくすると目




あっ、いたいた〜っ目ビックリマークアップラブラブ







奄美地方だけに生息しているクロウサギ🐰


モチロン初めて見ました!!ラブラブ


しかも、7羽も〜ウインクチョキ




全く見られない日もあるから、


7羽も見られるってスゴいですねって。



龍のついている方は、良く遭遇するんですよ〜


っと、ガイドさんウインク🐉






キラキラ✨自然が美しい🌺


奄美大島の旅行記は、続きます…!ニコニコドキドキ虹






さて、今回の旅行もモチロン

〜風水吉方位旅行✈️ニコニコ音譜  
私の開運と強運のヒケツです。



私は長年にわたり風水を研究&実践して、

これまで欲しい運気を手に入れてきましたビックリマーク

きちんと正しく方位を利用すると

誰でも子宝良縁結婚財運も叶えることができるんですビックリマークニコニコ音譜



風水の絶対なる効果は、
これまでもブログに記してきた通りです。


シンガポールが国家単位で風水師を雇い、
極狭の国から経済大国に急成長したこと


日本の名だたる大企業も、極秘に風水師を雇って成功していること


実は東京も、徳川家康が意図して風水を駆使して造り上げた、世界屈指の風水都市であること。


毎年、吉方位に移転をすることで
巨額の富を築き成功した人もいます。





風水は統計学(学問)なので、占いではありません。

きちんと正しく行うと、必ず欲しい運が得られますニコニコビックリマーク



なかでも吉方位旅行ラブラブ

これは、開運力がものすごく物凄く強力ビックリマークロケット



私の体験談になりますが…✈️

新婚旅行が大吉方位ベル🌏

その効果や凄まじかった〜ウインクビックリマークロケット



旅行から帰国して、すぐに購入した新居は

購入してからたったの数ヶ月で、

なんと…!

4千万円の値上がりビックリマークびっくり目ロケット
※買った数ヶ月後にオリンピック招致が決まりこんなビッグラックに!でもそんな情報はみじんも知らなかったし予想もしていなかったの。吉方位を利用すると、知らなくても運のあるものを掴めるんです!


買ったときより、いきなり4千万円も資産価値が高まるんですよ〜

なにもしないでこの金額。

ありえますか!?



不動産投資の知識ゼロ目

開運吉方位を利用しただけで、おきた本当の話。

うちはこれをキッカケに

順調に資産を増やし続けています。
(ちなみに東京の某エリアでは、マンション転売だけで億単位の利益を得ている空中族の方がたくさんいらっしゃいますね〜)




大富豪華僑のお宅をみさせていただいた際も、
やっぱり、どのお宅ももれなく風水を実践されていたことから目


私も正しく風水と吉方位を学んで実践し続け、
どんどん開運してきましたニコニコビックリマーク

そして私が鑑定した友人も、私がお伝えした通りにして念願の子宝に恵まれました👶ドキドキ

吉方位で結婚された方も数名💕




ただ単に吉方位にいくだけではなく、
ここまですごい効果が出る秘伝を学んでお伝えできるからですビックリマーク




実証済みの最強開運法

みなさまにも開運方法をお伝えしたく


今回はとくに2022年8月の

大開運吉方位月にむけてビックリマークロケット
(いつも以上に皆が吉方位の効果を得られる、今年最大の開運月です!ニコニコアップ

個人鑑定をさせていただくことになりました。ドキドキ


〜もちろん8月が難しい場合には、
その後の数年間まで鑑定いたしますビックリマーク



鑑定通りにアクションするだけで

欲しい運気が得られる。ニコニコドキドキ


しかも、吉方位旅行なら

計画した時から効果が出始めますのでアップ

善は急げっビックリマーク馬走る人

今から計画だ〜ニコニコ音譜✈️


ちなみに私は、今年8月に
大開運吉方位旅行をすでに計画していま〜すチョキ音譜


だって、こんな開運するものを、やらないわけにはいかないビックリマークビックリマークビックリマーク

開運まちがいなしなんだもんっ


もしお引越し希望の方がいらしたら、お引越し鑑定も行いますよ〜📣(この場合12年間開運効果ビックリマーク




ちなみに、

なぜうちで方位鑑定を受けると良いのかはてなマーク

それは、

単なる年盤だけでみるだけではなく、開運時期も全て網羅しますビックリマーク
インターネットで調べるとどこにでも載っている万人向けのものになってしまい、厳密には正確な効果が得られなくなったりしますビックリマークちまたで書いてある吉方位は、生年月日を考慮できていない誤ったケースや、効果が出るアクションや日数も足りなかったり…
その月ならいつでも良いというものでもなく、効果の出るビンゴな日取りがあります。


単に吉方位旅行にいくだけではなく、
効果倍増する開運アクションをお伝えするから
得られる結果が絶大なのビックリマーク



とくに吉方位旅行は、

全ての運気で見て決めるのが大事で…


日数不足でも効果は出ませんビックリマーク


著名な気学の先生ですら

1泊旅行など、勧められていたり目💦

また、ちょっとあやまった情報が氾濫し、

吉方位旅行したけど効果ない!と、

残念なことになっているケースもたくさんです。ガーン💦




運気を上げるって、ホントに

開運するチカラだけなんです。



私の例で言えば、

不動産の知識がたくさんあっても
ちっとも不動産で利益上げられない人もいるし

逆にうちのように
不動産の知識まったくなくても

開運する力があれば
不動産で利益を上げられました。


ね、不思議でしょビックリマークニコニコ合格




お伝えいただくことは

生年月日だけでOK🅾️✨

ご自身にあった、詳細な吉方位鑑定をさせていただきます。ドキドキ




【風水de開運吉方位旅行!】
🐲風水吉方位鑑定🐉〜お引越しにも〜



以下は詳細です。



天使日程虹

3/26(土)
今年最大の吉日ですニコニコ

一粒万倍日+天赦日+寅の日ドキドキ

🐉みなさまの開運を願い、今後は定番メニューとして継続します。

ご都合の良い日に電話またはZoom鑑定いたします。ご希望の方は随時お問合せくださいませ。🐉

【2024.7.7追記】ご希望日程をいくつかご連絡ください、折り返しご連絡いたします!



13〜19時のあいだで、ご希望のお時間帯に30分間オンラインZoom個人鑑定いたします
開運まちがいなし全ての運が格上されますので早い者勝ちビックリマーク
どんな場合もご対応できないケースはありません、ご家族様がいても大丈夫、ご安心してお申込くださいね!ニコニコ音譜



天使料金虹

¥18.888-

開運吉方位を個人鑑定します。ドキドキ
この通りにして絶対開運しないわけがないビックリマークという方法をお伝えしますので、百聞は一見にしかずビックリマーク受けてみる価値アリニコニコドキドキ





おすましペガサスご希望の方はおすましスワン音譜

・メールタイトルを「風水吉方位鑑定」
・お名前
・ご希望時間帯
(例:13〜15時なら可能です、などドキドキ

※ある程度、お時間の幅をもたせてご連絡をいただくとお取りしやすいかと思います。または、絶対不可のお時間だけご記載いただいても大丈夫です。



をお書きになって、


ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp


までご連絡くださいね。





定員になりしだい〆切いたしますので、

ご希望の方、どうぞお早めにお申込くださいませ。


鑑定通りにされたら、

ホント超開運しますよ〜ウインク!



占いではありません

学問ですから

その通りになるのですビックリマークロケット


不動産の知識

まるでゼロの私が、証明ビックリマークチョキ



今年の夏は開運吉方位で

ご自分の欲しい運気音譜

子宝運、良縁、金運も財運も、

思いのままだねビックリマークウインクチョキ





それでは、ポカポカ春の陽気音譜

引き続き良い週末お過ごしくださいねニコニコドキドキ

🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花

受けると魂の流れにのって運気好転音譜特別セッション付きビックリマーク
龍大人気ソウルリーディングセッションドキドキ
ご予約詳細は【こちら】おすましペガサス虹