こんにちは!



クリスマスや忘年会、みなさま楽しい年末をお過ごしでしょうか?ニコニコ音譜



今年のクリスマスは、以前から気になっていた、
ハイアットセントリック銀座で過ごして来ました!









自宅からほど近いので、逆に今まで利用しそびれておりましたが…


スタイリッシュで素敵な雰囲気とおもてなしに、とてもお気に入りなホテルになりました。ドキドキ





そしてイブの夜には〜
娘にサンタさんが来てくれたようで…サンタラブラブニコニコ🏭



朝起きてプレゼントを見るなり

「わぁ〜 サンタさんが来てくれたよ!」

と、大喜びした娘が可愛くてニコニコドキドキ音譜





みなさまは、いつまで

サンタクロースを信じていましたか?ドキドキ



私自身は、たしか小学校1年生まで、

本当に信じていた記憶がありますが

サンタクロースが本当に来てくれるんだ

と思っているとき、


目覚めたら枕元に、本当に欲しかったプレゼントが置いてある🎁✨

その嬉しさとワクワクする気持ちって、

今でも覚えています。ドキドキ




娘が、私たちに

「パパとママは夜にサンタさんに会ったの?サンタさんどんな人だった?」🎅

「サンタさんどこから入って来たのかな?」

と、すごく聴いてくるのでニコニコ



子供のなかの純粋な気持ち

素直な気持ち、夢やワクワクする気持ちを

大事にしてあげたいなとラブラブ

すごく思ったクリスマスになりました。



そして、自分も小さな頃

そんな純粋な気持ちを必ず持っていたこと

自分のなかの温かい気持ちを

大事にしていきたいなと思います。ドキドキ❄️







さて。ドキドキ

先日の12月22日 冬至の日

来年に向けてエネルギーがガラッと切り替わり

陰が転じて陽に向かうこの日

年末の講座を開催していました。ドキドキ



講座終了後、何名かの方から

ご感想のメールなどをいただきましたが、


なかでも多かったのが

講座のあいだ、なぜだか涙が出そうになった

大事なメッセージが降って来た

というものでした。ドキドキ




それもそのはず。

あの空間をパワースポット並にエネルギーを上げ

愛と繁栄と願いが叶うエネルギーで満たしドキドキ

心身を浄化する音を流し

最大のギフトを受け取っていただけるよう設定していました。



この講座だけでお伝えした、縁起の良い存在から

いつでも見守られ発展していくようになる

最大の秘伝㊙️龍は、

私からの最大のギフトです。
(門外不出でお願いします!





そして講座終了後は…

みなさまの来年の繁栄、弥栄を願い

いつも参拝している神社に、みなさまのご祈願へと伺わせていただきましたドキドキ






こちらの神社、鳥居のところ両側に狛犬がいるのですが…







よーーーく見ると、こちらの狛犬、なんと子連れ女の子(ずっと参拝してたのに最近まで気づかなかった💦)



ママと子犬なんだなーって思ったのですが、

狛犬はまさに男性性と女性性の象徴

すなわち陰陽のバランスの象徴です。☯️
(向かって右は男、左は女の狛犬です)



冬至という陰陽切り替わりの日に気づいた

陰陽のバランスについての

神様からのこのメッセージ☯️


みなさまが陰陽のバランスが取れて

来年は発展していく年になるのだなと確信した参拝となりました。ドキドキ



陰陽のバランスが取れて発展するという意味は…

愛する男女がペアで一緒にいるということです。



生物が男性からだけでも

また女性からだけでも、生まれることはできないように、

宇宙には男性と女性がペアになることで、生み出されるものがたくさんあります。


すなわち、男性と女性がペアでいることは、

宇宙の法則からして自然なことなのです。



男性には女性のエネルギーが必要ですし、

女性にももちろんです。

というより、その方が

自然に発展していくんです。
(英雄色を好むという言葉があるように、発展している人ほど自分にないエネルギーを取り入れていますね



自分にないエネルギーをお互いがペアになることで、

それがソウルメイトどうしであれば

足し算どころか何倍にもなって

自分の人生が広がっていく。



男性性と女性性のバランスを取ることは、

誰しもが発展・繁栄していくことに欠かせない

絶対条件となります。


バランスが取れている人ほど、

ラクにスムーズに発展していきます。



今年はソウルメイトイヤーでしたので、

結婚やソウルメイトと出会われたご報告がハンパなかったのですが、

先日の年末の講座でも、ハッピー報告を下さった方々をお祝いもかねて最後にご紹介させていただきました。ドキドキ



でね。

彼女たちの表情と放つものを見てね…


やっぱり、やっぱり


やっぱり良い恋愛をされて

男性から愛されて大事に扱われている女性ってね、

もうね、全然放つものが違うなぁ〜

と改めて思いましたよ。ドキドキ



特に人生で初めての彼ができた方なんて、

見違えるほど別人のような幸せオーラを放っていました。✨


これは絶対に、絶対に自分1人では出てこないオーラですよ!


幸せな恋愛をするって、

こんなに人生を豊かにして良いエネルギーになるんだなと、改めて感じました。ドキドキ



1人で頑張り過ぎている人からは、

どこかやっぱりギジギジしたものを放っているのが見て取れるのですね。



もちろん独身を否定するわけではないし、

結婚だけが人生の幸せでもないと思うけれど、



女性として生まれてきたんだもの。

男性から大切に扱われることのない人生と

パートナーから大切にされて、愛と豊かさをベースに発展していく人生と

どちらが良いですか?



女性性は受け取るエネルギーだから、

女性として生まれたということは、そういうことも含めてです。


全ては自分の心の中が整ったときに

愛を受け取り、愛されて大切にされる

そういう幸せが必ず人生のなかであるはずです。



もしも受け取れないのであれば、

自分で自分を傷つけるような生き方をどこかでしているから。

女性性を傷つけて開花させていないだけ。



多くの女性が、男性から大切にされず

大切にされるということを知らず

傷ついてきているのを見てきました。



でも絶対に

女性は幸せになるために生まれてきたんですよドキドキ



連続プログラムにご参加され、

幸せになる物の考え方を身につけ、大切に扱われる女性に変わられた方たちは、



男性から「選ばれて」愛されるようになり

すごく魂が喜び、輝いています。



婚活しても苦戦して傷ついてきた方が、

男性から選んでもらって本当の愛される喜びを知っていかれるのです。



女性として生まれたからには誰もがそんな幸せを経験してほしい、本当に自分の人生が豊かになるからラブラブ
そんな思いからスタートした
龍ソウルメイトに出会う連続プログラム
連続プログラム詳細は【こちら】
※来年度スタート分を募集中です。来年はますます結婚される方が増える流れになりますよ!次回開催未定





さて、今日は14:14から日食となるパワフルな山羊座新月まっただなか♑️お月様


新月は毎月おこり、そしていつも

私たちの願いを叶えてくれるエネルギーが地球上に降り注いでいます。ドキドキ
(これは迷信やおまじない的な事ではなく、科学的にも本当に証明されていることです。同じ月でも新月と満月のエネルギーは全く違います🌕)


だから、新月という願いを叶えるエネルギーを上手く利用できるようになると、

私たちの人生は本当に豊かになっていきます。


特に女性は、女性性の象徴である月を味方につけることで、

驚くほど人生が開花していくのですよ〜🌸



私自身も、新月の願いを知り

新月タイムに必ず願いを書くようになってから📝

たくさんの願い叶い、人生がひらけてきました。ドキドキ


ソウルメイトとの結婚だって、私は新月の願いで引き寄せました!ニコニコドキドキ


みなさまにもこの秘訣を全て知っていただき、2020年からはたくさんの望みを叶えていって欲しい。

そこで…



【新月の講座】ニコニコ音譜お月様
〜月を味方に夢を叶える最強の私になる!〜

再開催しますビックリマークウインク



過去、何度か開催してきたこの講座。


ご参加後は、私と同じように

●ソウルメイトと出会い結婚前提でおつきあいが始まった方(その後、ご結婚されましたドキドキ

●新しい彼がすぐに出来た方

など、良いご報告をたくさんいただけます。ニコニコ





ご参加された方に、その後のご様子を伺うと

みなさん口々に、


「今まで新月の願いを書いても1つも叶わなかったのが、毎回5〜6個以上も叶うようになりました」

「格段に願いが叶うようになりました!」


と言われますウインク虹



みなさま、ご参加されると

目からウロコの気づきがたくさんあるようで、


「自分が今までどうして願いが叶わなかったのかが判りました〜!」


とおっしゃいます。



2020年は、ぜひ年明けからこの

願いが叶う秘密を知っていただき、

次はみなさんがたくさん願いを叶えていく番ですね。



また、この講座では、

単なる新月の願いのやり方にとどまらず、


願いが叶う感情と、そうでない感情


についてもお伝えしていきます。ドキドキ



願いが叶うかどうかは、

やっぱり根底にある自己肯定感にかかっています。

じゃあ、どうすればいいの…?


こちらも詳しく、この講座ではお伝えしています。



そして、

きちんと願えば、パートナーを引き寄せることだって、豊かになることだって、意外にカンタンですよ!ニコニコ音譜



実は私も、彼氏のいない状態から、半年で結婚を引き寄せることができたのは、きっとこの
「新月の願い事」なしでは、実現しなかったと思っています。ドキドキ


新月の願いでは、ご縁のあるなしもすぐに判りますし、きちんと願えばご縁の方とはすぐ加速していくはずです虹



私の周りを見ても、新月のパワーを信じて願い事をしている人は、み〜んな幸せを掴んで飛躍していっています!ニコニコ音譜
(あのミスチルの桜井さんも昔から新月の願い事をされているそうですよ〜芸能界で活躍されている方に新月を使っている方は沢山いらっしゃるそうですニコニコビックリマーク



ただ、願い方にはやはり

きちんと叶うようなやり方がありますので、

その秘伝と秘訣を全公開しちゃいますビックリマーク





では、この講座で行う内容をご紹介してみますね。

ドキドキ新月について

ドキドキ効果的な時間帯

ドキドキ願い方のお約束

ドキドキ願いが格段に叶いやすくなる秘訣

ドキドキ実践で新月の願い事をしてみよう

ドキドキ叶いやすくなるイメージング瞑想

ドキドキ私が毎年実践している「来年の夢の叶え方」
全て叶えていける秘訣をお伝えします!
(ぜひ毎年の年末に有効活用くださいねニコニコ





【2大特典つき】

ドキドキ特典1

プレゼント抽選会♪

エンジェルカードリーディング個人セッション、エスティーローダーマスカラ、シャネルミニリップ、エレガンスリップポーチ、吉方位の紅茶、その他書籍などが当たる抽選会を行います。
もちろん空くじなし!

(書籍に関しては私の愛用していた私物になります。必要なメッセージがあったり、それぞれに一番必要な人のもとに行くんだろうなと思います音譜



ドキドキ特典2

ご縁を結ぶアドレス交換♪

当日ご参加された方々の中から、ペアになってメールアドレスを交換していただきます。
この場でご自分とペアになる方は、きっと特にご縁のある方であるはずです。
もしかすると、ご自分にとって必要な情報だったり、何かのきっかけをもたらしてくれるお相手かも知れません!ニコニコ
情報交換したり時に励ましあったりと、その後は良いご縁をぜひ広げていって下さい♪





天使日程虹

2020年   1月 26日(日)

●13:00〜14:45





天使料金虹

8千円





天使場所虹

東京都中央区にて
(お振込後に詳細をご案内します)





受講をご希望の方は、メールにて虹


天使件名を「新月の講座」とされて

天使お名前フルネーム

天使当日ご連絡のつく携帯番号



をお書きになって、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹

まで、ご連絡くださいね





それではみなさま〜ニコニコ音譜

引き続き良い年末をお過ごし下さいね!クリスマスベル💕

みなさまに、良いことが雪崩のごとくおきますようにウインクドキドキ虹





🦋【ゼニスオメガレベル1クラス開催】🦋虹
もともとの私は、人前で話すのが本当に苦手!
寿退社をする時のちょっとした挨拶くらいで頭が真っ白になるほど緊張し、言葉が出なくて滝のような汗をかいてしまうほど…えーん💦
そんな私が今のように人前で講師をするようになるなんて夢にも思いませんでしたが、間違いなくゼニスのヒーリングをし、自分に不要なものを浄化しクリアになった時、自然と魂の望む生き方ができるようになりました。
ゼニスのすごいところは、本を読んだり人から知識を聴いたりしなくても、自分の中から宇宙の真理が判るようになってくること。
自分がクリアになればなるほど行きたい方向にスムーズに行くようになり望みが叶うばかりです。
多くの人は魂の望みから外れ、悩み苦しんでいますが、本当に魂の道を生きられるようになると、宇宙からのサインやヘルプがバンバン来て、チャンスに恵まれて豊かな生き方ができるようになります。
宇宙からの恵みとギフトを受け取る素晴らしい2日間。ドキドキクラス詳細は【こちら】
※※※残席1名※※※





龍ゼニスオメガをご存知でない方は、ぜひまずはヒーリングをお受けになられてみて下さい。
きっとその素晴らしさを感じていただけるはずドキドキ(※遠隔行っています、来所は不要)

ゼニスオメガヒーリング3回コースドキドキは、今までに「ソウルメイトに出会った」「本当に愛すべきパートナーに出会って結婚をされた」など、多くの方々からのハッピー報告を頂いておりとても定評を頂いています。

3stepで3回に渡り段階的なヒーリングで潜在意識に働きかけ、さらにお金の特典☆などがついた内容になります虹


①まずは大事な自己肯定感を高めて、自己受容、自分を本当に愛せるようになるヒーリング

②インナーチャイルドの癒し、ネガティブな良くない思考をクリアリングし、男性性と女性性のバランスを整え、魂の本来の目的に向かっていけるようなヒーリング

③願望実現や必要なものがもたらされ人生に繁栄をもたらすためのヒーリング


盛りだくさんの内容ですドキドキ
ドキドキセッション詳細はこちら虹





龍大人気ソウルリーディング
〜転機を迎える方が受けるようになっています〜
現在は個別にご予約を承っています。
ご自身の魂の望みに結婚があるのか、その物事が起きた意味など…
全てを知っている魂にアクセスすることで、悪いことは何もないのだということが深い部分から判るようになります。
過去世にアクセスすることで親子関係が解消し、恋愛結婚にスムーズに向かわれた方も。
空き状況など詳細は【こちら】