こんにちは!



楽しかったGWもあっと言う間でしたが、みなさま良いGWをお過ごしになられましたでしょうか?ニコニコドキドキ



今年は、ニュースでも言っていましたが、例年に増して海外に行かれる方が多かったみたいですね。飛行機



本当にうちのマンションも旅行に行かれて不在の方が多かったようで、

いつも休日は出入りの激しいマンションが、GW中はとても閑散としてすごく静かでした。ドキドキ





私はというと、混み合うのであえて遠出や旅行は避けて、近場で楽しく過ごしていましたよ〜ニコニコ音譜

GW中の一コマです!カメラ

{51EABFFF-97CB-4016-B4C7-B1757AD35925}



{3C0719C0-0A11-4DD7-9C13-66ECB9B92D58}



毎日お出かけして、楽しく過ごせましたニコニコラブラブ虹





さて、そんな日本中みんなが波動高まるGW中に、ゼニスオメガヒーリング3回コースを受けられた方々からも、嬉しいご報告をたくさんいただきました!ニコニコドキドキ

{EA9B8BB2-CE79-47FC-AC6E-D7F8E0FC4A79}





{DE488FB3-C89C-4387-9956-6FEDB5CA9CFB}





他にもたくさん嬉しいメールをいただいていますが、


共通しているのは、ヒーリングを受けて、みんな魂の目的に沿ったことが起こっているという事です。ドキドキ



魂の目的に、

結婚がある人は結婚へ近づき、

使命としてやるべき仕事がある人は、それが発展していったりします。



頭で考えすぎたり、

不安な気持ちが強いと、例え魂の目的に結婚があっても、

そこからそれてしまうんですね。



ヒーリングは、それをクリアにして、

ご自分のバランスを整え、魂の目的に進みやすくするものです。





でも、決して決して誤解をしてもらいたくないなと思うのは、


ヒーリングはネガテイブな状態にある人や、低い状態の人がうけるものなんだ、

ヒーリングを受ける人は、みんなそんな人ばっかりなんでしょ


という勘違いや思い込み。



日本ではまだ、自分がより良い人生を送るためにメンターをつけるとか、

あるいはカウンセリングを受けるという事は

あまり一般的ではなく、



一部の社会的に活躍している成功者や、プロスポーツ選手などにしか浸透していませんが、



欧米諸国、主にイギリスなどの心を扱う本場の国では、

ヒーリングは保険適応になるほど、一般的に浸透していることなんですね。ドキドキ



風邪をひかない人はいないのと同じで、

当たり前のように心のバランスを整えているんです。





日本ではまだ、それどころか、

カウンセリングに行く事を恥ずかしいこと

隠すようなこと


精神的におかしい人だけが必要なんでしょ?

みたいな風潮があるかも知れませんが、



本当に全く違います。ドキドキ





だって、普段どんなに調子が良い人だって、

人間である以上、

感情がなくなる訳ないでしょ?



どんなに成功者だって

ネガティヴな感情や、そう感じるようなことが

一生、なくなるわけじゃない。



だからヒーリングは、自分の状態を良くするため、

常に良いバランスを保つために必要なんですね。ドキドキ



先にも書きましたが、実は

成功者や活躍してるスポーツ選手ほど

メンター、メンタルコーチをつけて心のバランスを取るようにしているんです。



常に心の状態を良いものに保つことが目的達成のために重要であるという、その必要性を熟知されているのですね。



それは、スポーツ選手のみならず、

誰しも同じこと。



例えば、結婚でも仕事でも、

「もしこうならなかったら、どうしよう」

なんていう不安な気持ちを、

毎日ではないにしろ、

定期的に考えたりしていると、


潜在意識が働いてそういう現実を作り出し、

本当にそういう現実になっていってしまうんですねしょぼんあせる





潜在意識という、

自分ではどうしようもできない部分に働きかけてブロックを外してくれるのがヒーリング。


自分に、どことなく自信が持てない方、

自分を愛するという感覚がわからない方、

上手く行きそうになると壊してしまう方、

もっとスムースに毎日楽しく生きたいなと思われる方、



全ての方におすすめしています。



私も1人1人と本当に真剣に真摯に向き合っています、そういったお気持ちの方の方のご連絡をお待ちしています。

ドキドキセッション詳細はこちら虹





さてさて、今日は蠍座の満月ですね。満月ドキドキ

蠍座は巨万の富を意味する、ビリオネアパワーマックスの満月ニコニコ音譜虹


ぜひ、満月のお財布フリフリなどして、このパワーを味方にしてご自分の金運を高めて下さいね!



今回の満月のパワーは、本当にすごいから、楽しみだなぁ〜ラブラブ音譜



そして、金運と言えば、お金はエネルギーであることは以前の記事でも書かせていただきましたが、

ご自分のエネルギーが大きくなればなるほど、楽しくお金を使って、またそのぶんお金が入ってと、本当にお金がスムースに回ってくるようになります。ドキドキ


エネルギーが大きいと、大きいエネルギーでもって物事に当たっていけるようになりますので、想いの実現も早くなりますよ!



ご自身のエネルギーを大きくするのは、やっぱりゼニスオメガのクラスがお勧めです。ドキドキ虹



龍虹【ゼニスオメガヒーリングレベル1クラス】
秋以降、開催がなかなか難しくなりますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。ドキドキ


∞最新クラス残席などお申込詳細は【こちら】


∞クラスについてのご紹介は【こちら】





それでは、どうぞみなさま良い満月タイムをお過ごし下さいね!お月様ドキドキ虹








ゼニスオメガヒーリング3回コースドキドキは、今までに「ソウルメイトに出会った」「本当に愛すべきパートナーに出会って結婚をされた」など、多くの方々からのハッピー報告を頂いておりとても定評を頂いています。


3STEPで、3回に渡り段階的なヒーリングをしていき、さらにお金の特典☆などがついた内容になっています虹



①まずは大事な自己肯定感を高め、自己受容、自分を本当に愛せるようになるヒーリング

②両親との関係を癒したり、インナーチャイルドの癒し、ネガティブな良くない思考をクリアリングし、男性性と女性性のバランスを整え、魂の本来の目的に向かっていけるようなヒーリング

③願望実現や必要なものがもたらされ人生に繁栄をもたらすためのクリアリングのヒーリング



盛りだくさんの内容ですドキドキ
ドキドキセッション詳細はこちら虹





天使【2大特典つき】エンジェルカード講座虹
過去ご参加の方、皆さん必要なメッセージを受け取り、ご参加後に飛躍されていきました!
何かに悩んだ時、これからは宇宙と繋がってご自分で答えを出せる様になりませんか?





大人気ソウルリーディングドキドキ
現在は個別にご予約承っております。
ご自分の魂の望みに結婚があるのか、自分の使命は何なのかなど、魂の望みを知りたい方は、ソウルリーディングをおすすめしています。
来所だけでなくお電話でも行っています!
空き状況など詳細は【こちら】