こんにちは!



もう12月ですねビックリマークサンタクリスマスツリー


これから年末に向けて楽しいイベントがたくさんで、とても楽しみですニコニコ音譜ドキドキ





先週末から、うちのマンションのロビーにもクリスマスツリーが点灯しましたクリスマスツリーキラキラ

{475355E2-FD72-4C83-B002-03A7584BDFCD}





夜になるとピカピカライトアップしてとっても綺麗ですニコニコ音譜


お昼間はこんな感じドキドキ

{CB5D3775-BDDC-4D7E-BCDA-2D7851215F6A}





そして週末の昨日は、こちらにてソウルリーディングを行っていました。ドキドキ



ソウルリーディングでは、結婚のほか、
自分の天職(使命も含め)これからどんな仕事をしていくべきか、ご自分が活躍していける仕事はどんなことか、お尋ねになる方も多いです。



先日ソウルリーディングをお受けになった、千葉県のA.Iさんも、リーディングで自分では思いもよらなかった天職が解って、自分の輝ける事が判り喜ばれた1人です。


リーディングでは、彼女の笑顔と同時にフラワーのビジョンがはっきりと見えました。



fusayoさま

先ほどはリーディングありがとうございました(*^^*)
とっても優しく癒される声でお話してくださったので、とても落ち着いて受けることができました。
結婚については、焦ることなく、今のわたしにできることを日々やることで、繋がっていくんだなと知り、安心しました。
そして、全く考えていなかったフラワーの仕事は、ほんとに嬉しいものでした。
頑張ってみようとおもいます。

今日は、お忙しい中お時間を作ってくださり、本当にありがとうございました。

これから寒くなりますので、お体お気をつけ下さい。
また何かいい変化がありましたら、ご報告させて下さい。




ソウルリーディングについてや、ご予約の詳細は【こちら】おすましペガサス虹(来所またはお電話にて)
※12月の空きも若干ございます、ご希望の方は個別にお問合せ下さいませ。








さてさて、今回は毎月恒例の音譜

今月のエンジェルカードのメッセージ天使アップ



今月もまた、引かせて下さいね!





いつもブログをお読みいただいているみなさまへドキドキ

エンジェルカードのメッセージを天使



「今月いちばん必要なメッセージ」



として、このブログ上でお届けしますドキドキ





エンジェルカードのメッセージは、

書いてある内容の、その全てが当てはまるわけではなく、ご自身にとって必要だなとピンと来たところを読み取って、指針にしていただきます



きっと、いつもこのブログをお読みくださっている方には、何かしら必要なメッセージを読み取って頂けるのではないかな、と思いますニコニコドキドキ








それではこちらが



今のみなさまに必要なメッセージです



今回は、2枚ありますビックリマーク



【1枚目】
{E65B5AE1-7D20-445C-A61B-DC99256630C7:01}





Write(書く)

あなたがこのカードを引いたのは、書くことを思い出させるための具体的な暗示です。 

最近、あなたは書くことについてのたくさんの合図や感情を受け取っているはずなので、このカードをメッセージととらえ、行動を起こしてください。
ノートをあるいはパソコンを開き、書き始めてください。
句読点や文法などは気にしないでください。
それら細かいことは、あとから直すことができます。
今はあなたの考えや思いを、心や身体に流れるままにただ表現してください。



<その他の意味>

●毎日の感情や経験を日記に書いてください。
●あなたの意図、欲求、ゴールを書き出してください。
●あなたのスピリットガイドや天使からメッセージを受け取ってください。
●あなたの人生の目的は、書くこととかかわりがあります。





【2枚目】
{E306E709-F5B1-44C4-BE7B-C34DAAE47172:01}



Retreat into Nature
(自然への回帰)

あなたは屋内に長くいすぎたので、ストレスに満ちた状態から気分を一新させるための休みが必要です。
どんなに忙しくても、新鮮な空気を吸うために小休止する時間は必ずあります。
このカードが今日あなたのもとへ来たのは、ひとりで屋外に行って過ごすようにという強いメッセージです。
自然の癒し効果はあなたのエネルギーを蘇らせ、新しいアイデアや新鮮なものの見方で家やオフィスに戻らせてくれることでしょう。
大きな見返りをもたらす投資だと思って、自然への回帰を考えてください。



<その他の意味>
●休みを取るというあなたの欲求や決心は、妥当なものです。
●あなたの人生の目的の一つは、環境保護活動あるいは自然にかかわることです。
●純粋なフラワーエッセンス、クリスタル、薬用ハーブ、その他の自然な癒しの方法に取り組んでください。
●動物、樹木、妖精、その他自然のスピリットたちと親しんでください。





いかがでしたでしょうか?ニコニコ



今回のこの2枚のカードたちは、内面を見つめ自分の本当の気持ち、望みに気づくことの大切さを教えてくれているのかも知れませんね。


頭でゴチャゴチャ考えてばかりなら、
まずは書いてみることで、自分を見つめ、本当の気持ちに気づくきっかけになるかもしれません。



そしてまた、屋外や木々のある自然に出かけて行くと、自分の気持ちが一掃されて、パワーがもらえるかも知れません。
そして、本当の望みや気持ちに気づくことができるかも知れませんねドキドキ





今回は、2枚のカードが出てきました天使ドキドキ

この2枚ともが、どちらもエンジェル=見えない自分を見守ってくれている存在たちが伝えたい大切なメッセージだったということですドキドキ



あなたも、これからは見えない存在からのメッセージを日々受け取って、前向きに進んでいけるようになりませんか?


天使2大特典つき 夢を叶えるためのメッセージをもらえるエンジェルカード初心者講座虹

たくさんのカードを見て触れて、そしてどなたでもエンジェルカードが使えるようになります。
(夢実現のためにどうすればよいのか、必要なメッセージを自分で得られるようになりますドキドキ
※こちらは年に1〜2回の希少開催です。






さあ、これから年末に向けて、今月も楽しい一ヶ月にしましょうね!ウインクドキドキ音譜








ゼニスオメガヒーリング3回コースドキドキは、今までに「ソウルメイトに出会った」「本当に愛すべきパートナーに出会って結婚をされた」など、多くの方々からのハッピー報告を頂いておりとても定評を頂いています。


3Stepで、3回に渡り段階的なヒーリングをしていき、さらにお金の特典☆などがついた内容になっています虹
 

①まずは大事な自己肯定感を高めて、自己受容、自分を本当に愛せるようになるヒーリング

②両親との関係を癒したり、インナーチャイルドの癒し、ネガティブな良くない思考をクリアリングし、男性性と女性性のバランスを整え、魂の本来の目的に向かっていけるようなヒーリング

③願望実現や必要なものがもたらされ人生に繁栄をもたらすためのクリアリング



盛りだくさんの内容ですドキドキ
ドキドキセッション詳細はこちら虹
※ヒーリングは全て遠隔で行っています。





ワーク形式で行うこの講座ドキドキ
私が来年に向けて毎年年末にしているワークをあますところなくお伝えします!
私も年末にこのワークをするようになってから、自分の人生が毎年どんどん良くなっています
★「書く」ことは夢を潜在意識に引き渡す最強の方法です。そしてヒプノセラピーを取り入れた瞑想で、ご参加後は来年は今までと違ってパワフルで願いが全て叶う年になる!と実感していただけるはずです★
夢を叶える最強兵器マンダラアートだけでも、手に入れる価値あり!虹