結マルシェ | 首都圏と香川県を行ったり来たり

首都圏と香川県を行ったり来たり

ワクワク、ドキドキの二拠点生活

今回も結マルシェさんにお邪魔しましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

お天気のも恵まれキッチンカーも。。。

 
 
 
 

 

 

 

コデラはまず最初にコーヒーを楽しみましたニコニコ

 

徳島県から出店のぼる&ぞいさん

 

 

 

 

 

タンザニア、ベトナム、エチオピアの三種類から

 

 

 

 

 

好きなものを選ぶ方式で、一杯500円

 

 

 

 

 

なのですが。。。

 

 

 

 

 

グアテマラが好きなコデラは

 

 

 

 

 

お話をする中でグアテマラが好きだと伝えると

 

 

 

 

 

ありますよビックリマーク

 

 

 

 

 

と、言って奥でハンドドリップしてくれました びっくり

(感動です!!)

 

 

 

 

深いコクがあり後味も良かった。

 

 

 

 

なんか、得した嬉しい気分の一杯でしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

後は画像はありませんが、

 

 

 

 

前回やってもらって良かった

 

 

 

 

マッサージをしてもらって身体を整えたり

(最近、なかなか疲れがとれないあせる

 

 

 

 

 

石に興味がある友人の隣にちょこんと座って

 

 

 

 

 

石の話に耳を傾けて見たり。。。

 

 

 

 

 

いつもと違うマルシェでの過ごし方もしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からはお誘いを受けて香川在住の人と

 

 

 

 

 

香川に移住をした人、二拠点生活をしている人

 

 

 

 

 

これから二拠点生活や移住を考えている人達との

 

 

 

 

 

交流会がありました ニコニコ

 

お刺身が美味しかった恋の矢

 

 

 

 

 

サラダ

 
生野菜も美味しい
 
 
 

 

 

 

 

チキンのフライ

 

揚げたてで美味しかったよ

 

 

 

 

飲み放題のコースでしたが、

 

 

 

 

 

食べきれない程、お料理も出て

(画像は一部です)

 

 

 

 

 

いつも思うのですが、コスパがメチャ良い~ドキドキ

 

 

 

 

 

今回は前回の事を踏まえて

 

 

 

 

 

日本酒は遠慮して、しらふでご帰宅

 

 

 

 

 

送ってくださった車友人の無事の帰宅を祈りつつ

 

 

 

 

 

ちゃんとお見送りもしたのでした ウインクパー