一徳さん | 首都圏と香川県を行ったり来たり

首都圏と香川県を行ったり来たり

ワクワク、ドキドキの二拠点生活

前から気になっていた丸亀市にある活魚料理一徳さん
 
 
 
 
 
友人からもすすめられていたので、
 
 
 
 
友人のさとみんと行って来ました ニコニコ
 

お通しも豪華3品

 

 

 

 

 

ちゅー事で久々に日本酒を頂くことに。。。日本酒

(コデラだけ)

 

 

 

 

 

う~ん、美味しい恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

揚げ出し豆腐にタコのから揚げ

 

前回の帰国で揚げ出し豆腐にハマってしまったコデラ。

 

 

 

 

 

前回食べ過ぎてしまったのか? 

 

 

 

 

 

今回は揚げ出し豆腐には気持ちが行かなかったのですが、

 

 

 

 

 

その代わりと言っては何ですが、

 

 

 

 

さとみんがハマっていた(笑)

 

 

 

 

 

タコのから揚げも衣が薄く美味しい恋の矢

 

 

 

 

 

 

アワビloveラブのコデラ

 

バター焼で頂きました。

 

 

 

 

美味し~い ラブ

 
 
 
 
 
 
から揚げとエビフライ
と、揚げ物ばかりのオーダー
 
 
 
 
本当はお刺身を頂きたかったのですが、
 
 
 
 
二人では量が多いかも? と、今回は断念しました。
 
 
 
 
 
沢山食べてご機嫌で帰宅のコデラ
(ここから記憶なし)
 
 
 
 
 
さとみんに車で送ってもらったまでは覚えていたのですが、
 
 
 
 
 
さとみんを見送った覚えがなくはてなマーク
 
 
 
 
 
気が付いたらソファーで寝ていて zzzzzz
 
 
 
 
 
夜中の2時だったびっくり
 
 
 
 
ソファーベットのベットメイキングをしていて
 
 
 
 
どうやら途中で寝てしまったらしい はてなマーク
 
 
 
 
翌日、さとみんが心配していたけど
 
 
 
 
ご機嫌さんで帰り
 
 
 
 
セーター着たまま寝ていたのでzzzzzz
 
 
 
 
風邪をひくこともなく
 
 
 
 
気分はスッキリウインクチョキ
 
 
 
 
 
 
久々の酔っ払いコデラでした。
 
 
 
 
口当たりの良い日本酒は気を付けないとね日本酒