連ちゃんです! | 首都圏と香川県を行ったり来たり

首都圏と香川県を行ったり来たり

ワクワク、ドキドキの二拠点生活

続けて行っちゃったうどん「龍」さん

 

 

 

 

 

 

 

今回は気になっていた天ぷらうどん・小をオーダー

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

インパクト 強いよ びっくり!!

 

 

 

 

 

間近で見るとなおさら。。。目

 

 

 

 

 

 

こんな天ぷらうどん見たことな~い 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

香川では普通なの はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

どうやって食べるの?

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず大根おろしと一緒に丼ぶりに入れた見た

 

こんな風になりました ウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

蓮華とお箸をつかって完食。

 

 

 

 

 

鍋焼きうどんでもないのに汗が止まらない 滝汗

 

 

 

 

 

 

お店の人が涼んでね!と、うちわを差し出してくれた。

 

 

 

 

 

 

有難~い ニコニコ

 

 

 

 

 

 

香川の人は優しいネ。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

おでんが気に入っているのでおでんもチョイス

 

 

 

 

 

 

前回とあまり変わらないチョイスだけど、

大根が大き~い びっくりアセアセ

 

 

 

 

 

みそだれを付けて

 

 

 

 

 

美味しくいただきました恋の矢

 

 

 

 

 

 

ビックリが連続の龍さん

 

 

 

 

 

 

ご馳走様~