アロマの可能性 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ友達と久々にアロマの話しで、熱く語り合ってしまった🔥

アロマて、まだまだ、癒しのレベルで思ってる人が多い。アロマ検定とか、資格を取る人は増えたけど、はたして、そこで、どれだけの人がエッセンシャルオイルを日常で、使っているのだろうか。

このエッセンシャルオイルの成分は、何?
効能は?確かに、精油とはいえども、植物を凝縮して、高濃度な為、安全な使い方や基本的な知識も必要だけれども、自然な恵みからの贈り物、エッセンシャルオイルを使って、何が良かったのか、どう変わったのか、その部分を知りたいじゃないかと思う😊

エッセンシャルオイルの可能性は、ほんと無限✨

癒しだけでは、とどまらないのよね💕

小さい頃から、使っていた息子が、就活の緊張からか、自らエッセンシャルオイルを使って、コントロールしてる😁

さあて、明日は、アロマ講座です✨
エッセンシャルオイルの可能性をまたまた熱く語ってしまうかしら笑

みんなでワイワイとアロマ話しができたらないいな😆💕