手作り味噌 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

手作り味噌、美味しいね😋

初めて作ったマイ味噌✨



いつも、スーパーで買うダシ入り味噌買ってたから😅

やはり、本物に出会うと、今まで、食べてた味噌ていったいなんだったんだろうて思う😅

私は死んでる味噌を食べてたんだろうかて笑
 
ごはんにのせても美味しく食べれるもんね😊

そして、味噌の材料も質が良いのもそうだけど、
作り手の状態が、良い状態で作ってるから。
クリスタルボウルで、ヒーリングして、体を整えてからの味噌作り笑

そして、願いまで叶ってしまったという波動味噌😆

今週、23日、クリスタルボウルと味噌作り講座開催します。

参加お待ちしております