豊かさて何? | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

香りて、ほんと、不思議😆

ずっと豊かさが、欲しいて思ってた😊

今までの生活に、これといって、不自由なことなんてなかった。だけど、今ある幸せを見ることなく、不足な部分をずっと、見つめていた😅

だから、豊かさなんて、感じてなかったんだよね。





アバンダンスの香り、ずっと頭にあった。
けど、このオイルの蓋をあけると、オェオェが、始まる🤢臭い🤑臭い🤑

香りを嗅いで測る装置で、測定した時も、私は脳で、不快と感じていたこの香り。

ようやく、この香りが、いい香りに感じた😍
なんて、上品な香りだったんだろう✨

嫌いな香りて、自分が向き合いたくない部分を表すからね。

やっと、私も、アバンダンスの香りの心地良さに、豊かさを受け取ることができたみたいです😍

豊かさは、お金だけじゃないからね。

貴方の豊かさは何ですか?