愛の力 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

嬉しいご報告をいただきました😂

アロマホームセラピスト講座の受講生さんから、涙が出るほど、嬉しいご報告が😭




彼女の会社の方が、メンタルをやられ、眠れなくて、辛い思いをしてたようです。本人は薬を処方されていたようですが、なるべく、飲みたくなかったようで、そんな状態を見た彼女は、アロマスプレーをプレゼントしたそうです。





受講生さんも、人に、スプレーを作るのは、初めてで、私も、少しのアドバイスは、いたしましたが、最終的には、受講生さんが、その方にぴったりのスプレーを作りあげました😍

その方は、大変喜んでくださり、翌日、久しぶりに、ゆっくり寝れた。凄く救われた。嬉しかった。ありがとうと、連絡がきたそうです。

その方にとって、エッセンシャルオイルが、彼女を癒したのも、もちろんそうですが、受講生さんの愛の思いが、伝わったんじゃないかなと私は思っています😆

アロマて、資格を取らなければとか、敷居が高いて、声を聞くけどね。いやいや、日常から使ってれば、特別なものではないからね😊

自分の為に使うのもそうだけど、家族、そして、大事な人達にも、幸せを運んでくれるよ✨💕