エッセンシャルオイルは、癒しだけじゃないよ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマてね、こんなことも、できるんです照れ

これ、息子のパソコンの机
 


マウスパッドが、とけたのか、黒くベタベタしてて、拭いてもとれないと、騒ぎだす息子ムキー

よく、落ちる劇落ち君が欲しいと言い出し、うちには、なかったので、オレンジ精油で、拭いてもらったら、あっと言う間に、綺麗に爆笑爆笑


オレンジ精油に含まれてるリモネンが、粘着成分を溶かしてくれるのです。


スゴイ爆笑と喜ぶ息子。

エッセンシャルオイルは、癒しだけでは、ないですよニコニコ

お試しあれ口笛