アロマオンラインミーティング | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

月1で、私のグループでアロマオンラインミーティングを開催しています。


私にアロマの楽しさを教えてくださった、私の師匠、中平梨沙さんにお願いして、この会で、スピーカーをしていただいてます。

私は、アロマインストラクターの資格を取り、長いこと、アロマ生活をしてますが、知識ばかりつめこんでいて、頭で、エッセンシャルオイルを長いこと使ってました。

体調不良から、エッセンシャルオイルを始めたので、症状が治まると、オイルの瓶を開けなくなること、しばしば。

資格を取りたい為に、頑張って勉強してる人達も多いでしょう。けど、どれだけの人が日頃からエッセンシャルオイルと親しんでるのでしょうか。


知識も大事だけど、実践が1番。

そして、楽しんで使うことが、アロマライフを通して、自分自身を豊かになるのだと思っています。

これから、アロマの可能性、そして、楽しさ爆笑

一家に1人セラピストが増えたらなと、これから、広めて行きたいと思っています。