”【募集】クリスタルボウルで心と体に響く味噌作り” | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、友人と、癒しフェアーに行ってきました。



特にこれといって、目的はなかったんだけどね、

とあるブースで、足が止まりました。

その場所は、ヤンタラージローさんという、サウンドヒーラーのブース。

私もクリスタルボウルの愛用者です。

沢山のボウルに胸が高鳴る😍



クリスタルボウルの音色は、やはり、魂の浄化、癒されるのです。

そんな本来の状態で、作ったお味噌て、どんな感じかねと、発酵マイスターの由美子さんと、話が盛り上がる😆

物には、全て、周波数があります。
周波数の良い、無添加のお味噌は、体にも、こころにも、良いに決まってるとことで、
私渡辺じゅんと、発酵マイスターの松岡由美子さんの共同開催になります。
 
良かったら、お友達をお誘いのうえ、遊びに来てね