自分で選べるよ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に



我が家は、子供達が小さい頃から、アロマ生活をしていました。

夏休みの自由研究は、エッセンシャルオイル入りの軟膏作りだったからね笑

今では、大人になった息子達ですが、
自分で、体調がおかしいなと思った時は、
自ら私に、アロマ貸してと言ってきます。

そして、自分で選んでます。

効能なんて、まったく、彼らは知りません笑

ただ、今自分が、必要な香りは、無意識で、わかってるんだなと、いつも息子達を見て感じます。

自分が、心地よい香りをまず、選んで見てください。

それが、今必要としている香りです。

ちなみに、昨日体調がイマイチな息子が選んだのはミントでした、

スッキリしたかったんだね笑