心に余裕が欲しいとき | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今日は朝から雨なので、早目の出勤。

最近、朝起きれなくて、バタバタしながら、出勤してました。

メイクも雑だし、ヘアースタイルも😓

心に余裕がないと、体にも力入るんだよね。
すると、体の細胞から、リラックスしてとメッセージが。

昨日、寝る前に、リーディングしたオイル。
ゼラニウム。
ゼラニウムは、女性には、とても良いオイル。

ホルモンバランスを整えたり、リラックスを促したり。自分を愛するオイルと言われています。

久々にゼラニウムを塗布して寝ました。




今朝は、しっかり早く起きれて、心の余裕ができました。

早起きは三文の得だね。

心に余裕がなくて、体に力が入ってる時はゼラニウムの香りで、優しく包んでくれますよ❤