初のホロスコープ体験! | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、ホロスコープランジェリーを販売されているるあさんのホロスコープセッションを受けました。

 

ホロスコープとは、占星術における各個人の天体の配置図。

 

ホロスコープを読むことで、個人の資質や運勢などを読み取ることができるようです。

 

実は、私は、あまり、占いなどは、あまりやったことがありません。ていうかあまり興味がありません。

 

けれど、なぜ、今回受けようかとおもったのか、それは、とあるメッセージを受け取ったのです。

 

魂のブループリントを生きること。えっ!それて何?て思うでしょ(笑)

 

ちなみに、魂のブループリントとは、生まれてくる前に、今世で、魂がやりたいことを決めてくるそうです。

 

それを、知りたかったのです。ホロスコープは、魂のブループリントがわかるみたいなんです。

 

魂のブループリントを知りたいと思った時、ちょうど、のあさんのホロスコープセッションの募集を目にしたのです。

 

 

最近、これが、知りたいとか、自分が思うことの引き寄せは半端ない爆  笑爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

で、るあさんのセッション音譜

 

ホロスコープは、やはり、自分で読むのは、難しいね。けれど、

 

るあさんが、わかりやすく説明してくれます。

 

私のライフワークは「人に貢献する」ことでした。

 

 

よく、働きに出ても、会社に行けば、とりあえず、お金もらえるとか言っている人もいるけど、

 

確かに、生活するうえでは、お金は大事!けど、それより、人の為に、役立ちたい照れ

 

自分が、働くことで、社会貢献したいと常々思っていました。

 

私は、人が、喜んでいる姿を見るのが好きなんです。

 

セッションに来てくれるクライアントさんの笑顔や、アロマやハーブの講座を受けてくれる受講生さんの笑顔。

 

、家族や友人の笑顔も爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、コミュニケーションをとることや交流することで、ワクワクすることが好きなようです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

更に直感派!ピンときたら、つっぱしると良いみたいです。全部当たってる爆  笑爆  笑

 

ただ、思考優位の時もかなりありで、そんな時、行動を止めてしまう時があるので、

 

その辺は、修正していきます。

 

 

 

あとね、私のアロマやハーブ。問いかけセッションもそうだけどね。

 

感情に特化してお伝えしていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

アロマて香りを楽しんで、クラフト作ったりてよくあるけど、私は、その辺りは、あまり興味ありません、

 

アロマの入り口としては、クラフト作りもお伝えしますが、さらに、もっと奥の感情部分に重点を置いています。

 

それも、しっかり、星読みで、でていました。

 

 

 

 

星読みて、自分を知るうえでは、今回受けて必要だなと思ったのでした。

 

なんで、こうなんだろう?と思った時、それを知っていることで、軌道修正できるし、

 

もし、辛い人がいたなら、ラクになれるよ照れ

 

るあさんのセッション。情報量が半端ない爆  笑

 

るあさんが、それぞれの星からのメッセージをまとめて、資料をいただいたんだけど、

 

星からのメッセージの優しさに涙でてくるよえーん

 

自分のことが、知りたかったら、ぜひ、るあさんのホロスコープセッション受けてみて。

 

そして、素敵なランジェリーも販売してるよラブ

 

 

るあさんのブログはこちら

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

クローバー健康募集中クローバー 4月13日(金曜)

 

宝石緑ハーブと発酵の魔法のチカラ~体も心もすっきり!デトックス!

https://ameblo.jp/miracle-20/entry-12360579988.html