歩くデヒューザー | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


いつも、エッセンシャルオイルをつけてる私。

ビリーブというヤングリビングのブレンドオイルを香水がわりに使ってるんだけど、最近は頭につけてます。

すると、香りが残るんだよね😍

お客様から、何かいい香りがするとか、この香り好きとか、癒されるとか普段アロマに親しんでる方は、センサーが働くのか、アロマの香りがすると、言われる笑

まさか、私がアロマつけてるなんて言えない😅職場、香りNGだから😅

でも、アロマの香りで、癒されていただけたら、
嬉しい😊

そして、今日お客様から、あなたの笑顔をいつも、もらいに来るのよ、安心するのと、笑顔で、言われて。
私こそ、笑顔をいただいています。

私が、接客業やアロマのお仕事が好きなのは、人が喜ぶ顔を見るのが、好きだから。
幸せです❤




募集中講座
ハーブ講座緑の薬箱!花粉症対策
1月27日土曜 10時半から12時