調和 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

〈エッセンシャルオイルと共に>

去年の大晦日に風邪のような症状がありその日は、寝込んでいました。
年が明けて、お腹だけは、すっきりせず。その後、とてつもなく、孤独と寂しさがこみあげて。自分でもわからず、原因不明で。

そんな時、エッセンシャルオイルが登場。
アロマて、香りを楽しむだけではなく、感情、魂までに響くんだよね。
私が、愛用しているヤングリビングの精油達は、波動が高く、細胞の奥まで届けてくれるんだよね。

アロマを日々使い続けてると、今自分がなんのオイルが必要としているか、直感で選ぶことができるんだよね。

そこで、選んだオイルが、「ハーモニー」
こちらは、ブレンドオイル。


ずっと使ってなかったんだよね。このオイル。
ハーモニーは、調和がテーマ
バランスが崩れて、不和の感情を整えてくれます。

1週間使い続けたら、お腹の調子も良くなり、原因不明な孤独感もぶっとんでいきました(笑)
あれは、一体なんだったんだろうか

いつも、そんな感じで、エッセンシャルオイル共に過ごしています。

**********************
募集中講座
ハーブ講座緑の薬箱!花粉症対策
1月27日土曜 10時半から12時