自由に自分らしく | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

元旦は、実家に集合しました。

不登校していた姪も元気になっておりました😆

去年、元気だった姪が、少しずつ学校を休みがちになりました。すると母である妹が、段々疲れ始めてきたんですね。私にもその気持ちわかるんですよ。私も経験者だから。

うちの息子も不登校経験者です。当時息子が一番辛かったはずなのに、私が病んでいったからね。けど、この経験があったから、私は、アロマに出会ったわけだし、メンタルサポートをするようになった。

そんなわけで、去年妹のサポートを始めた。
まずは、問いかけセッションで、彼女の内面を探っていった。すると、出てくる出てくる💨💨💨本人が今まで気づかないことが、気づいた。そして、彼女をサポートしてくれるアロマをリーディングし、アロマを毎日使ってもらった。

すると、妹に変化がおこった。働きに出始めるようになる。姪が学校休んでることに心配あったものの。短時間でOKな職場に勤務することになる。

次に姪にも変化が。学校を少しずつ行き始めるようになり、今では、完全に学校に行き、習い事も行けるようになり、ようやく完全復活できるようになりました。

子供は敏感。親のこと、よく見てるね。
子供の問題て、親の影響が大きいだね。
その為には、親の私達が自由に自分らしく生きていくことが私の経験や妹をサポートして感じたことです。

今年は、そんな、自由に自分らしく進んでいきたい方をサポートしていきます。

自分が何をしたいのか?わからない。先に進めない。モヤモヤして頭整理したいとか。
そんな方がいましたら、私がお手伝いさせていただきます。

問いかけセッションの詳細はこちら
https://ameblo.jp/miracle-20/entry-12320732319.html