今年1年ありがとうございました | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

去年から始めた年末詣
お正月準備完了の神田明神です。
この時期の神社は、大掃除も終わり、エネルギーも澄んでいて、気持ちよく参拝できます。

今年何度も足を運んだ神田明神。私の人生の中で、色濃い1年だったけど、今元気で入られるありがたさ。今年1年の感謝の気持ちを伝えてきました。

そして、昨日、今年ラストのお仕事、問いかけセッションでした。昨日



のクライアントさん、継続セッションで、4回目。回を重ねるごとに、自分の殻を破られ、だいぶ変わられてきました。そして、今日は、土台である部分が、かっちと外れる瞬間に立ち合えることができました。彼女を阻んでいた思考がすぱんと。

クライアントさんも、その外れた瞬間を体感したようで、顔つきが一気に変わりました。

天命をみつけたクライアントさんは、今後自らの力で、自分の人生切り開いてくれるでしょう😍

これで、私も今年のお仕事は、終了です

締めは大好きなタイ料理