<ご感想>問いかけセッション | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、問いかけセッションを受けていただいた

 

Mさまから、ご感想をいただきました。

 

1、問いかけセッションは、なぜ受けようと思ったのですか?

 

交換セッションをお願いしたかったのと、もっと自分の

本質やこれから先どうしたらいいかを知りたかったので。

 

2、受ける前と後ではどのような変化しましたか?

 

自分の思い込みの凄さにびっくりしました。人との関係の枠に

囚わていたのですがその枠がなくなったのかもしれません。

以前より減っています。

 

3、問いかけセッションはどのような方におすすめですか?

 

いつものパターンではうまくいかなくなってる方

人に答えをもらってばかりいた方。

 

4、渡辺じゅんの印象はどうでしたか?

 

年下の私が言うのもなんですが、可愛らしい雰囲気なのですが

セッションは芯があり、優しく一緒にこういうことじゃないかな?

と寄り添って答えを引き出してくれる感じが嬉しく安心して話を

することができました。

 

私のセッションは、セッションをする前に事前にどのような

テーマがあるのか、アロマカードを使ってメッセージをよみとります。

そして、終了後にもカードを引きます。

 

これがまた、どんぴしゃりのメッセージがでてくるんですよね。

クラリセージとレモンがでたので、ご自宅でお使いになるよう

おすすめをいたしました。

 

問いかけセッションが終わった後、Mさまは、最近、新しい学びを始めたそうで、私のメニューには

ないシータ―ヒーリングとMさまの体感セッションの交換セッションを

行いました。いやいや、シータヒーリングは、もう何年もやってないので

久しぶりにやりました。こちらも少しずつ、また始めるかな。

 

IMG_20170404_222442281.jpg