久々にハーブの話し | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

私て華奢なんで、洋服選びが大変でね、着る服が限られてるんだよね😓

で、いつも行ってるショップのお姉さんが、私の似合うお洋服を選らんでくれるんですよ。

だから、彼女は、私のスタイリストさん笑

その彼女が先日、退職されちゃて。残念❗
その彼女とごはん行ってきました。

神田神保町にあるアボカフェ
こちらのお店アボガト専門店で、メディアにも取り上げられている専門店なんです。

ここのアボカドスパム丼は、絶品です


彼女とは、趣味が一緒なんだよね。
アロマとハーブ。

久々にハーブの話しを沢山したよ。

彼女と話してたけどね、中々日常で、ハーブ飲む人て、少ないんだよね。

まず、売ってるとこが少ない。
お値段割高。
美味しくないて←たまに、聞く❗こんな声。

けどね、気軽に楽しめるハーブもあるよ。

ルイボスとかローズヒップとか、カモミールとかね。

ルイボスは、アフリカの一部の地域でしかとれない、お茶でね、アンチエイジングのお茶なんだよね。

沢山の種類のあるハーブ。薬効成分も沢山。
健康、美容にも良いハーブ。皆さんにも手軽に取り入れて欲しいな。

ハーバルセラピストである私。

久々にハーブの講座をやりたくなってきたよ。

受けたい人いますか?

いたら、コメントやメッセください。

ちらのお問い合わせでも