自分にあったものを選択 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

40才を過ぎると、若い時のように、体もついてこなくなる滝汗

 

特に、ホルモンバランスの乱れがおこってくる。

 

私の周りも、更年期の症状がでてきている人が多いこと。

 

毎月、決まった周期できていた生理が、こなかったり、

 

終ったと思ったら、また来てしまったり、そのような

 

体の変化に、不安や恐れを抱いている方も多いでしょう。

 

いつかは、誰もが訪れる閉経。

 

しかし、その間、少しずつ穏やかに、その日を迎えたいですよね。

 

私はよく、更年期世代には、クラリセージをおすすめしています。

 

unnamed.jpg

 

こちらは、女性ホルモンのエストロゲンに似た成分が含まれている為、

エストロゲンレベルをあげます。

 

しかしですね。これも、個人差があると思うんです。

 

先日、私の友人が、毎月しっかり生理がくる人なのですが、

 

1カ月に3かいも生理がきてしまlったそうです。

 

その後3か月生理がこなく、閉経かなと、とても不安がっていました。

 

クラリセージを使ってたようですが、生理がこなく。

 

そして、サイプレスを使ってもらいました。

 

サイプレスもホルモンバランスを整えてくれるんですよ・

 

 

サイプレス

 

 

 

 

 

実はサイプレス。先日、4月のアロマカードメッセージでリーディングででたもの。

 

もしやと思い、友人に1滴、香りを深く嗅いでもらいました。

 

するとですね、翌日にめでたく、生理が来たそうです。

 

よく、不眠にはラベンダーとか、効果、効能で選びがちですが、

 

その効能、効果も人それぞれ、もし、使っているエッセンシャルオイルが、あまり期待できないのであれば、時には変えてみるのもありです。

 

**********************
 
♦内面ホリホりしたい方におすすめ
 
・メンタリングカード体験セッション・
 
4月15日(土)
13時~
14時~
15時~
    *お時間は40分ほど
(場所)新宿カフェ
    詳細はお申込み後、ご連絡させていただきます。
(金額)¥3000円 +ご自分のご飲食代はご負担お願いします。
 
お申込み、お問い合わせはこちら
 
・メンタリングカードはこんな方にお勧め・
 
♦頭の中がモヤモヤして、整理されてない
♦行動ができない
♦何か、解決したいことがある
♦自分の心の中をしりたい
♦メンタリングカードを体験したい。
♦今の自分を変えたい
 
・お受けできない方
♦自分の内面を見れない方
♦人に答えを求める方
♦重篤な精神疾患がある方
♦人のせいにして自己責任がもてない方
♦変わる気がない方
 
体験会ですが、しっかりセッションをさせていただきます。
 
こちらのセッションは女性限定です