<ご感想>メンタリングカードセッション Cさま | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、、メンタリングカードセッションを受けていただいたC様から
ご感想をいただきました。
 
 
 
 


 
 
1 .LMCメンタリングカードセッションをなぜ受けようしたのですか
 
二か月後の就活に向けて、自分のやりたい職種を知りたいと
思ったから。
 
2 LMCメンタリングカードを受ける前と受けた後でどのように変化しましたか?
 
胸につかえていたモヤモヤが取れました。
嫌いや不安と思っていたことが、思い込みも思考からであって
実は嫌いではなく、好きな事だったことに気づけたことで
次へ進む気持ちが大きく変わった。
  
 
3 LMCメンタリングカードセッションはどのよな方におすすめですか?
 
新しいことにチャレンジしたいけど。、何をやりたいかわからないと悩んでいる方 。本来の自分を取り戻したい方。 
 
4 渡部じゅんの印象はいかかでしたか?
 
質問に悩んでしまった時、声をかけてくれたり、質問をして誘導していただけたので、焦らず落ち着いて自分の気持ちを伝えることができました。
 
セッション前までは、かなり、お仕事のことで、モヤモヤされていたそうです。メンタリングカードは、5つのカードの質問に答え、内面をホリホりしていき、最後に24時間以内に行動することを
自分で決めるのですが、Cさまは、最後の行動するがなかなか
でてこなく、モヤモヤが抜け切れず、焦りがあったようですが、
それが、今の答えなので、書かなくても大丈夫ですよと
お声かけいたしました。私も1DAY講座を受けた時、まったく同じだったので、焦りもわかります。しかしですね、時間が、たつと答えが出てきたりするんです。そんな、Cさまもセッションが終了というときに、行動の部分を見つけ出したようです。
 
Cさまありがとうございました
 
************************
 
♦内面ホリホりしたい方におすすめ
 
・メンタリングカード体験セッション・
 
4月15日(土)
13時~
14時~
15時~
    *お時間は40分ほど
(場所)新宿カフェ
    詳細はお申込み後、ご連絡させていただきます。
(金額)¥3000円 +ご自分のご飲食代はご負担お願いします。
 
お申込み、お問い合わせはこちら
 
・メンタリングカードはこんな方にお勧め・
 
♦頭の中がモヤモヤして、整理されてない
♦行動ができない
♦何か、解決したいことがある
♦自分の心の中をしりたい
♦メンタリングカードを体験したい。
♦今の自分を変えたい
 
・お受けできない方
♦自分の内面を見れない方
♦人に答えを求める方
♦重篤な精神疾患がある方
♦人のせいにして自己責任がもてない方
♦変わる気がない方
 
体験会ですが、しっかりセッションをさせていただきます。
 
こちらのセッションは女性限定です