お金の神様に可愛いがられる方法 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

お正月は、ゆっくり本を読むのも良いですよね。

 

私は、こちらの本を読んでいました。

 

 

 

パワーブロガー。布ナプキンやメモリーオイルなどを販売しているプティラドゥ女社長さんの

藤本さきこさん。

 

とにかく、綺麗で、素敵な女性です。まだ、お会いしたことがないのですが、

今、一番会いたい方です。

 

冷え性だった私は、布ナプキンを使いだしてから、冷え性ではなくなりました。

中々布ナプキンのお店てないし、あまり可愛いのて少ないんですよね。

さきこさんのお店はかわいいのがいっぱい。

私もプティラドゥさんから購入して、大事に使っています。

 

こちらの本、お金のことが沢山。お金と仲良くなりたい方はぜひこちらをどうぞ。

 

そして、今日ひとついいことがドキドキ

 

大好きなさきこさんから、私のインスタにフォローしてくださり感激です。