LMCメンタリングカードセッション | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。

 

本日は満月。満月は手放しに適した日といわれています。

そんな、絶好なタイミングでLMCメンタリングカードセッションを受けました。

 

まず、LMC協会とは、女性起業家を支援されている叶理恵さんが立ち上げたのが、

ライフミッションコーチ協会です。

 

今、起業ブームで起業したい女性が多い中で、高いお金を払って、ビジネスのノウハウを学んでも、それを実行できない方が沢山いるそうです。それは、自己肯定感が低かったりなどの

心の問題が関係しているのです。要は、起業うんぬんの前に心の癒しが先き。

そこの部分まで、扱っているのがLMC協会なのです。

 

7月にLMC協会設立記念パーティに参加に参加させていただいた時に

叶さんのビジョンの発表で、その情熱の深さに感銘受けた私でした。

そこにかける強い想いて、人の心を動かすんだなと。

 

で、そのLMC協会が開発したLMCメンタリングカードセッション。

カードの質問を答えるだけで、自分がもやっとした気持ちが整理され、

自分自身で答えを導き、気づきを得られるというもの。

 

o0720096013765796834.jpg

 

叶さんのブログからお借りしました。

 

そこで、セッションをしてくださったのは、名古屋で活動されている

Yoshiko Ogitaさん 彼女とは、叶さんのパーティでご一緒させていただいたご縁で

今回お願いいたしました。

 

Yoshikoさんが、カードで質問を問いかけてくれます。

ただ、私は、それに答えていくだけ。

これが、また、凄いんです。最初に質問されると、なかなか、答えが出てこないんですよ。

ただ、考えていくうちに、答えがでてくるんです。

そして、頭でもやもやしてた気持ちが整理されるんですね。

 

私が、今やるべきことが、このメンタリングカードで、見えてきました。

ほんと、凄いカード。

 

満月にすっきりできたベストな1日でした