アロマリ-ディング | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


誰もが、感じられること。それは、香り。考えなくても感じられるものですよね照れ
 
この香り。あの楽しかった記憶が蘇ったり、その反対に苦い思い出の香りだったり。
香りを一番察知するのは、嗅覚。嗅覚は、ダイレクトに脳に届きます。
その脳の中の記憶や本能の部分に届くため、先ほどの楽しかったまたは苦い経験を
思い出してしまうのです。
 
アロマリ-ディングは、香りを嗅いで、無意識の部分(潜在意識)を知ることができるもの
 
私は去年、アロマリ-ディングを習った時、リ-ディングでフランキセンスがでてきました。
フランキセンスといえば、先日こちらでも紹介いたしましたが、出来物が消えたり
大活躍してくれましたが爆  笑
そんなフランキセンスが苦手でした。ガーン
苦手な香りて見たくない部分だったり、何かブロックしている感情があったりするわけです。
 
去年、リ-ディングででたフランキセンスから、わかったこと。
「執着」というキーワード
当時あることで、長く、執着しているものがありました。
そこから、いっこうに抜け出せなかったのです。
そんなフランキセンスからでたメッセージ。
その後、少しずつフランキセンスを使うようになり、好きじゃなかったけど滝汗
そして、自然に出番もすくなりました。
 
そして、先日の出来物で久々の登場恋の矢フランキセンス音譜
香りが、私好みの香りに変わってたんですよね。
あんなに嫌だった香りが、超大好きな香りにドキドキ
そして最近気づいたこと。
あんなに長年、執着していたことが、手放せていましたクラッカー
あの出来物がなかったら、フランキセンスの香りの変化もわからなかっただろし。
 
香りでブロックが外れるのをあらためて、実感した出来事でした。IMG_20160809_232025483.jpg
 
香りて誰でも感じられるので、とてもわかりやすいと思います。