腸内環境整える 番外編 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

体質改善を始めて、4ヶ月ウインク

腸が弱かった私は、だいぶ整ってきましたラブ

まずは、朝ごはんを豆乳ヨーグルトに変えました、

豆乳ヨーグルトに青汁、オリゴ糖をまぜ、
季節の果物もいれた朝ごはん。

最初の1ヶ月は、しっかり朝ごはんを食べていた私にとっては、ヨーグルトだけは、きつかったけど、今は慣れてきました。

オリゴ糖は、こちらを



朝ごはんを豆乳ヨーグルトにしてから、お通じの状態は、ばっちりになりました。

食べ過ぎだと、老化も早くなるので、腹八分が良いと思いますデレデレ