酒々井プレミアム・アウトレット | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

千葉にある酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。


アウトレットパークは、幕張、木更津、御殿場にいったことありますが、酒々井は、適度な広さで、回りやすかったです。

息子にコーチの財布を買ったのですが、
なんと、70%引きで買えたのには、びっくりしました。

やはり、成田に近いからか、外国人の方も多く、さすがに、爆買いの方は、もう、減ってるような感じでした。

わんちゃん達も一緒に買い物できるんですね。

近隣に日帰り温泉もあり、都内から、近いので、ちょっとした、お出かけには、良さそうです。

また、時間あったら、行きたいな