ヨモギ蒸し | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

以前から気になってたヨモギ蒸しに行ってきました。

色々調べたところ、黄土ヨモギ蒸しがとっても良いみたいで、高田馬場にあるOhana inner beautyサロンに行ってきました。

これが黄土ヨモギ


まだ、都内では少ないみたい。

じつは、こちらに行く数週間前に、他のサロンに行ったのですが、説明もなく、いすが、黄土ではなかっため、汗もそんな出ず、イマイチだったのです。

今回のOhanaサロンの黄土ヨモギ蒸し。ほんと凄かったです。

汗が半端ない。こんなに汗かいたの、生まれて初めてかもてぐらいの汗。

でも、その汗がサラサラしてべとつかないんです。

ヨモギ蒸しをやると体の毒素が排出されます。

ちっと凄いけど、これがそれ。



泡が毒素みたい。続けて行くと、クリアーになるそうです。

帰りの電車の中で、体がポカポカして、特に子宮がじわじわ温かかった。

そして、肌荒れもよくなって🎶

また、時間できたら、蒸されてきます。