シンプル | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

今日から仕事始めの方も多いかと思います。
私は明日から仕事始めです。

去年から、断捨離を始めてまして、去年の暮れから
今までにはないぐらい、捨てる捨てる。

パソコン2台を始め、キャンプ用品や、もう、大人になっている息子達が赤ちゃんの時に使ってた哺乳瓶まで😱

まあ、よく、ここまで、とってあったんだてぐらい。今回は捨てまくりました。

だから、うちの中がすっきり。
気持ちが良いんですよ。

部屋だけではなく、心もすっきり。
今年は大好きな物に囲まれて、大好き人達との時間を大事にしていきたいな😆