メンテナンス | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

去年までは、自分のことを受け入れられないでいました。
だから、体がなんらかのシグナルを出してきます。
去年原因不明の喉の痛みで、苦労しました。

やっと、去年の後半から、自分を受け入れるようになり、症状も改善されていったのですが

それからというもの、自分にメンテナンスをするように。
メンテナンスは、今巷で、よく言われてる「ご自愛」に繋がります。

私は、体メンテは、磁気治療。

去年、体調不良の時、恩師の紹介で、磁気治療を知りました。
磁気治療は、磁気を当てることで、血流をよくし、体の調子を整えていくもの。私は、一台持っていますが、全身治療は、格別。終わったあとは、温泉からあがったような、ポカポカ気分。

先生が、ベットの中をみせてくれました。


凄い。こんなに磁気が入ってる❗パワフルなわけだ。

で、このベットで、30分間寝てるだけの治療。



ちょっと、風邪気味だったんですが、元気になりました。

また、時間があるときは、行ってみよう。🎵