香り空間 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


アロマインストラクターのJunです。

今、商業施設など、香りを、デザインしてる所が増えてきました。特に、高級ホテルでは、香りを、取り入れてるところが、
い多いようです。

その中でも、有名なのは、リッツ・カールトンホテル

そこで、リッツ・カールトン東京に、行ってきました。

さすが、高級ホテルだけ、あって、香りも、気品溢れる香りかがいたしました。

私は、以前、ある方から、私が、作った香りが、忘れられないと、連絡をいただいたことが、あります。その時初めてお会いした方でしたが、その時、お持ちした、スプレーの香りが、心に、響いたようです。

これからも、沢山の方に、心に響く香りを作って行きたいなと、リッツ・カールトンの香りを香って、思いました。
記憶に、残る香りを…

そんな、優雅な、気分で、カフェへ。


やっぱり、ハーブティーだね🎵