スム-ジ-の会 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


私は、毎朝、スム-ジ-を作って飲んでいます。


しかし、野菜を入れず、果物のみ。野菜を入れると、息子が飲まないんですよね。


野菜も入れて、美味しいスム-ジ-を飲みたいということで、


葛西にある、ナチュラル・オ-ガニックダイニングCafe celeste さんへ 習いに行ってきました。

とても、素敵なお店なんです。


アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310151.jpg

沢山の、新鮮なお野菜や果物


アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310140.jpg

まずは、スム-ジ-を作る前に、マネ-ジャ-の鈴木さんから、

スム-ジ-の効果や栄養のことや作り方のポイントなどレクチャ-がありました。

これが、すごく、わかりやすく、とても、勉強になりました。

そして、実習です。

多数の材料から、何種類か、選択し、4種類作ってくれました。

1番目はこちら


アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310142.jpg

小松菜・バナナ・いちご



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310143.jpg


小松菜の青臭さがなく、とても美味しいい!!


と、テンションが上がったとこで、次は、


モロヘイヤ・メロン・パイン・オレンジジュ-ス



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310144.jpg



これが、とても美味しくて、感動です!!今まで飲んだスム-ジの中で

一番美味しかったです。一瞬、モロヘイヤ????と思ったのですが、

モロヘイヤありありです。



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310145.jpg

次に

★水菜・キウイ・パイン・プル-ン・しょうが



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310149.jpg


こちらは、かなり、さっぱりで、夏バテぎみで、食欲ない時には、ばっちりです。


しょうがも入っているので、冷房で冷えたカラダにも良さそうです。



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310148.jpg

最後に、


★ブルベリ-・ケ-ル・バナナ・プル-ン・りんごジュ-ス・甘酒



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310149.jpg

もう、スペシャル版です。栄養価たっぷりで、おいしい!!



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310150.jpg

酵素が、カラダに入ったので、活性されたみたいで、カラダがポカポカです。


なかなか、普段お野菜を沢山、とれなくて、サプリを飲んでいる方も多いと


思いますが、できれば、食べ物で、取って欲しいものです。


スム-ジ-だと、沢山とれるし、消化吸収も良いので普段の生活に取り入れてほしいですよね。



講習も終わり、チ-フのお食事がでてきました。


かぼちゃのス-プと2種類のパスタ



アロマとハ-ブでハッピ-ライフ-FJ310153.jpg


写真を撮る前に、カボチャス-プは、ちょっと飲んじゃった!!


とても、美味しくて、ぺろっと食べちゃいました。


やはり、お料理て、作り手の方の思いが、伝わるのですね。


とても心が、こもった、やさしいお味でした。


私は、今回、初めて、Cafe celesteさんに行ったのですが、


お店のスタッフさんを始め、参加者のみなさまが、とても、素晴らしく、


初めてあったとは、思えないぐらい、リラックスできました。


お食事をする時は、楽しくいただくていうのは、大事ですね。


消化吸収もよくなるし。


カラダもココロも喜んだ1日でした。


毎月料理教室を開催されているので、ぴんときた方は、ぜひ、参加してみてください。



  Cafe celeste



***************************


ヒマワリ Jun&ユミコ癒しトリ-トメント願望実現サポ-ト付 モニタ-さま募集中

      7名さま→残5名さま