暑さ対策 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaisom(リエゾン)のJunです。



JUNのハーバルライフ


暑いからといって、シャワ-ですましちゃったりしてませんか?


暑くても、湯船には、つかりましょう。


湯船に入るということは、血行がよくなり、新陳代謝が高まり、老廃物を排出してくれます。


疲労回復に良いとされています。


だからと言って、暑いのに湯船は、入りたくないという方。


ペパ-ミントソルトをお風呂にいれてみては、いかがでしょうか?


ペパ-ミントの清涼感の香り。


そして、あのス-ス-感。リフレッシュしてくれることは、間違いなし。


汗も抑えてくれますよ。


作り方は、簡単。


自然塩に数滴のペパ-ミントをまぜるだけ。


入浴剤買わなくても自分で作れて、なおかつ経済的。


お風呂を入る前後の水分補給はお忘れずにね。



******************************


ヒマワリJun&ユミコ癒しトリ-トメント願望実現サポ-ト編モニタ-募集中

    7名さま→残6名さま