新月 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison(リエゾン)のJunです。

本日は、新月ですね。新月は、願い事が、叶いやすい日だと言われています。

そんな、ワクワクな日に、Jun&ユミコの癒やしトリートメントに、お客様が、お越しいただきました。

そちらの様子は、後日。

サロンの錦糸町は、美味しいお店が、いっぱいあります。

セッション後、以前から、気になっていた、お店に行ってきました。

太陽のトマト麺に。

めちゃ混んでました。

私は、トマトラーメンを。


麺は、かなり細め。
トマトのサッパリ味で、スープ残さず、飲んじゃいました。

錦糸町に、お寄りの際は、足を運んでみて下さい。
JUNのハーバルライフ-130609_1428~01.jpg