JOY | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


前回の記事 で、アロマの楽しみ方を紹介いたしましたが、


その中で、健康維持や感情開放に使っているヤングリビング社のオイルのご紹介。


日本のアロマは、リラクゼ-ション系で、イギリス式。


ヤングリビングのオイルは、メディカル的で、フランス式。


一部は、飲用可なんです。もちろん直接塗布もOK!

(日本のアロマはNGですよ)


飲めたり、直接塗布できるということは、それだけ、品質がしっかりしているのです


私が最初にヤングリビングのオイルを使ったときは、衝撃でした。


その時の記事はこちら


その時に出会ったのは、JOYというブレンドオイル。初めて、心の奥に響いて、


ハ-トが開いた感覚でした。


しかし、香りて、その時の気分によって変わるもの。


ここ数年は、体調不良があり、JOYの香りは不快でした。


カラダが、元気ないということは、心も元気がない証拠です。


なぜなら、カラダと心は、繋がっているのですから。


JOYは、約すと喜び。私には、喜びが足りなかった感じかな。



でも、今は、JOYが、心地よく感じます。最初に出会った時のように。


あまり、アロマに馴染みがないかたは、ただ、香りを楽しむだけの方もいるかと


思いますが、カラダや心に働きかけて、その持ち主の方に寄り添って、


癒してくれることでしょう。アロマは、奥が、深いですよ


ホルモンバランスも、アロマで、改善しました。