☆到着☆ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison(リエゾン)のJunです。

ヤングリビングのエッセンシャルオイルで、私が今一番注目しているオイルが到着しました。

天然の女性ホルモン
プロジェッセンスフィトプラス 美容液


JUNのハーバルライフ-FJ310030.jpg

女性に取って大事な女性ホルモン。

女性ホルモンのバランスを崩すと色々な症状が、出てくると言われています。

女性ホルモンというと、私のイメージは、甘い~香りを想像してましたが、とても、落ち着いた香りです。

うふっ。今から楽しみだわ。

そして、その他に届いたエッセンシャルオイル達
JUNのハーバルライフ-FJ310023.jpg
レモンにビリーブ。ティートリー

ビリーブは、私の香水です。

ビリーブをつけていると、良く、何つけてるの?すごい、いい香りと言われます。
合成の香水より、やはり自然の香りには、勝てません(笑)
自然が一番です。