北千住、チャイ・ヤイ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison(リエゾン)のJunです。

昨日は、北千住でアロマのお勉強でした。

女性の健康。女性ホルモンに関してでした。

最近ホルモンバランスを崩してたので、しっかり、頭に入れてきました。

来月に、女性の健康と題してアロマとハーブを使ってのケアーなどをお伝えできると思います。

日にちが、決まり次第お知らせいたします。

そして、終了後、ランチに行ってきました。

最近、はまってる、タイ料理。

お店は、チャイ・ヤイ


JUNのハーバルライフ-FJ3100040001.jpg

あと、撮り忘れたけど、トムヤムクンのスープとドリンクが、ついました。

美味しかったニコニコ

タイ料理、病みつきにひひ