検診結果 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison(リエゾン)のJunです。

私は、1年に1度、婦人科検診を受けています。婦人科系は、どうしても、避けたいと、なかなか、検診を受けない方が多いと思います。

私の友人でも子宮筋腫や子宮内膜症になってる人も何人かいます。
私は、数年前に不正出血があったので、それから、受けるようにしています。

今年も異常なしでした。今回は、年齢的なこともあり、子宮体がんの検査もしました。ハンパなく痛かったですが…

でも、毎年検診をしてれば安心です。

女性の皆様、30才を過ぎたら、1度、検診を受けてみて下さいね。