運動 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison ( リエゾン)のJunです。

お客様にカウセリングしていての会話で、最近、肩や手が痛いとのこと。病院行っても異常がなく、シップを貼っても中々改善されなく、整体も通っていても、イマイチだと、おっしゃてました。

私も、たまに、肩や首が、こったりしますが、やはり、普段の姿勢が、大事かなと思います。お客様も、少し姿勢が、悪かったので、普段の姿勢を意識することと、軽い運動をしてみたら、どうかとご提案してみました。

そして、ピラティスもおすすめしました。

ピラティスは、インナーマッスルを鍛え、続けると、整体いらずだそうです。

身体も心もスッキリする運動です。

最近、私も忙しくて、レッスンに行けなくて。早く再開したいなぁ~