虫除け | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison ( リエゾン)のJunです。

蒸し暑い季節になってきました。まだ、この季節だと、窓をあけて、寝てるご家庭もあると思いますが、窓をあけると、虫が入ってきちゃいますよね~

そんな時は、リキッド型やベープなどを使ってる方も多いと思います。

蚊取り線香と違って、ニオイもないので、手軽るに使ってると思いますが、虫が、死ぬということは、私達、人間に取っても、何らかの負担はあると思います。だって薬剤なのですから。

そこで、自然からの贈り物。エッセンシャルオイルがあります。

エッセンシャルオイルは、虫を寄せ付けない、忌避効果があります。

我が家は、ディフューザに、ユーカリレモンやレモングラスを入れて焚いています。

とても、爽やかな香りで、虫除けになって一石二鳥です。

これから、当分お世話になりそう音符