快進の出来 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison ( リエゾン)のJunです。

また、新たに私のレシピが増えました。

それも出来栄えは、私の中で、上位を占めるほど。

昨日の夜、喉が痛くなりました。でも、そのぐらいでは、薬は飲みたくないし、とそんな時はハーブティーです。

まずは、風邪の引き始めは体を温めた方が良いので血行をよくして、体を温めるジンジャー 。

そして、発汗や利尿作用のあるリンデン

風邪の時にビタミンC補給が良いので、レモンの20倍とも言われているローズヒップのブレンドが、とても美味しくて。

ジンジャーの辛味がローズヒップのほのかな酸味でおさえられ、ジンジャーと リンデンで、ぽかぽか。

今日は、痛みも引いて、治ってしまいました。

今、喉が痛いと、すぐ、薬を飲む方も多いですが、薬に頼らず、自然な形で、本来人間が持っている自然治癒力を生かして欲しいなと思います。

「植物療法」
これから、皆様に伝えていければなと思います。