クリスタルボウル | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison( リエゾン)のJunです。

ここ、数週間、異業種の方達と会った時に、クリスタルボウルの話しをすると、皆さん、数回聞いたことがあるとか、関心を示される方が、意外と多いなということに、少し、驚きを感じました。

一般的に、少しずつ浸透してきたかなと思うと嬉しいです。

クリスタルボウルとは、水晶で、できた楽器です。今は、アルケミークリスタルボウルといって、水晶に加えられた貴金属などのボウルが、増えてきてるようです。

私の持っているプラチナボウルもアルケミーです。

クリスタルボウルの音色を聞いたことある人は、おわかりですが、その音色といったら、癒し効果抜群です。

そして、リラックス効果だけではなくて、体内の組織や細胞の活性化することも、わかっていて、医療現場でも、取り入れてるとこもあるようです。

私も、去年、クリスタルボウルのレッスンを受けて、色々な素晴らしい体験をしました。
是非、これからも、素晴らしいクリスタルボウルが、広まってくれたらいいなと思います。

JUNのハーバルライフ-111127_1703~01.jpg


JUNのハーバルライフ-111127_1252~02.jpg

JUNのハーバルライフ-111127_1252~01.jpg